

| - | | - | - | - | - |

久々の更新とともにブログ以前のNCの方へ帰ります。

 
タイトルどおりです。

興味のある方はURL貼っておきますね。

http://blog.plaync.jp/rosegarden.slog

多分コレでいけるはず。
| - | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

お久しぶりです。

 
なんというか・・・・・


久しぶりに自分のブログのアクセスログを見に来たら


絶えず3〜6程度のログが残ってたので、こんなゴミDrkのブログでも


見に来てくれてる人いるんだなぁ・・・・(。´Д⊂)


なんて思いまして、久々に書いてます!


とりあえず、ちょっとの間休止しまして。


今は実家からのINとなってます。


親の店で働きつつ、職探しつつ、早朝パチ屋の掃除の仕事もしつつ・・・・


それでも時間があるときはネット環境揃った今ではINしてますw


んじゃぁとりあえずリネの近況・・・というか休止明けからいままでの


残ってたSSを貼って行きます。



復帰してから会ったことのあるTOIBossはクーガだけのような気がします。


しかも相変わらずn強化scと魂・・・・・・・


bscほしいです。




クラン員のラパンさん、ダークさん、エラちゃんの52&70hit


非常におめでたい!しかも3人同時とかホントいいことです!


あと、オレの弟&相棒のつばきも単騎あんまり好きじゃないのに


がんばって50hitしました。


これなぜかSSが残ってないんだよね・・・・ホント今見てリアル絶望してます。


SS撮った記憶はあるんだけどなぁ・・・・・なんだろ・・・どこ行ったんだ?


あとは


空でしたけどね・・・・・


70hitしてからは、どっかのDrkとかエルフのブログにも載ってる様に


とりあえず猪で歩き回ったり、NOPOTで狩りして死に掛けてみたり・・・


まぁ無駄なことばかりしてます。


とりあえずね・・・オレのブログ見たことある人は


コメ残してくれたり、wisしてくれたりすると泣いて喜びます。


正直誰が見てるかわからないと怖いのが本音だったり・・・・・


まぁそんなとこかな


See you again(゜∀゜)ノン


| - | 20:44 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

ついに〜・・・・の 似合わない変身(゜∀゜)

 あい こんにちわ(*´∇`)ノ


清真ですお(・ω・)


昨日は起床からほぼリネにINしまして狩りに夢中になっておりました。


まぁ理由はもうみなさんご存知のあの変身になるUP式のためです。


月曜に予定してます! と血盟便箋に書いたものの


この俺が単騎に飽きてしまい2倍イベ終盤に来て狩りする気がなくなってきてしまって


正直危ない状況でした(´▽`;)ゝ


しかも最後の最後にGCで99%まで詰めてたらBIGがインビ無しで


フラフラ歩いてくるではありませんか・・・・・


とりあえずwizを帰還させて切ってくるかなぁ・・・と逃げつつ様子を見てたら


シカトされたのでCP持ってる事を確認し武器を持ち替え殴ってみたんですよ・・・・


するとですねIN確認した時にはBIGしかいなかったのに急にインビのゲノさん参上@w@


スタンちょっとくらって一瞬死にかけました・・・・UP目前で死ぬとか何のネタだよっていうね・・・・


今後ふざけて殴るのはやめようと思った次第です・・・・


まぁそんなこんなで


UP式しまして ついに





ジャンピーと1月から競争してたんですがやっぱ負けましたねぇ・・・・


黒燃やし+経験文様の威力はすごいです・・・・


身をもって思い知らされました。


とまぁ 70hitしました!!!!!!!!!!!


武器はそこそこ防具はゴミ・・・な70Drk破邪清真ですが 


今後ともみなさんよろしくお願いします!


ホント単騎でゴリゴリ稼いで来てる印象がみんな強いと思うんですが


みんながいたからこそ心折れそうな時支えられたり励みになったりで


仲間がいるから今の自分がいると思うわ。。。


そして全茶で


ところどころ関わったことの無い方


戦争で敵対の方がいますが


みなさんお祝いの言葉ありがとうございます!


にしてもホントUPすると必ず一人はJH系の人からのwisがありますねぇ・・・


今回の女豹さんとか65の時の猿丸さんとかw


結構名前覚えてくれてるんだなぁと感じました。


この後は装備そろえつつアデナを貯めて


龍の心臓買ってAGSMの入手に向かわないとですねぇ・・・・


とりあえず今後もみんなに助けられながら成長して行こうと思います!


ホントみんなありがとうw


最後に経験文様など使わず1年半あればlv70いけることを俺は証明したぞ!


みんなやろうと思えばなんでも出来る!


ってことを言っておこうかと思いますw


それではまた


See you again(・ω・)ノン
| - | 16:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

遅くなりましたがオリムレポート。

 
はい2倍も今日で終わりですね 清真です。


最近は↓のような状況で「はぁはぁ/////」してます。



ティカル奥地到着と同時にアホみたいな沸きで


HP1300一気に消えていきました・・・・・


でもおいしくいただきました(゜∀゜)


さてさて、新しいインスタントダンジョン<オリム>が実装されましたねw


今回はそれについて更新が遅いから知ってることばかりだと思いますがSSでも


貼って行こうかと思いますよw


とりあえずBossの種類ですね




コレは普通にポータルが出てきた場合のBossですね。


ほかには非常にうるさくしゃべる カスパ隊


普通に上に沸く時もある リッチ 


スローがうざい ゼニスクイーン


海賊船が来た時に出てくる なんか痛い? ディエゴ


一発死する人がいる(主にマ〇コ) ドレイク船長


そして一目見て惚れた幽霊船


これに入ったら出てくる



あとはエルモア マーシャル ゾンビ? 名前覚えてない・・・


あいつは通常でも無視するモンスだからねえ・・・・


この位かなぁ・・・俺が会ったBossは。


このほかにボーナスモンス シーハーピィ シードレイク


が出てきますね。


とりあえず柔らかいDrkにとってはPOTを非常に消費するダンジョンです。。。。


POT恵んでください。。。倉庫にもうPOTありません。


オリムで出たレアといえばいまやもぅゴミ扱いのコレ



いらねぇ(゜Д゜)


水Rも出るみたいなので安くなってきたら揃えましょうかねぇ・・・


ってな感じです。


みなさん2倍イベ終了前にいっぱいUPしてるみたいで毎日一回はlvUPの全茶を見る気がします。


うん、まぁ結構燃えたけど2倍という軽いチート的なもので


俺はlvにそぐわない装備でアレになってしまいそうです。。。。


非常に恥ずかしいですが まぁなれる時になっておきましょう^w^


って感じですかね。


それでは簡単ですがブログ更新しますw


See you again (゜∀゜)ノン
| - | 13:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

クラン員:ラパンさんのUP(゜∀゜)

 経験2倍イベがくるというときに限って


テスト期間とかぶるという最悪の事態にとりあえず


勉強をがんばってます。清真ですw


最近は晴れの日は彼女の笑顔思い出してなんとなく声聞きたくなって電話してしまいます・・・・


そそ、ブログに貼り付けてる動画曲変えました。


歌詞に寝坊して家の前で彼女待たせてしまったって感じのとこがあるんですが、


それを聞くたびに


「あぁ・・・俺は付き合ってそんな立たないうちに会い鍵渡してたから


 起きたら俺の横で寝てたなぁ・・・・・・」なんてことを思い出したりしてますね。


まぁとりあえず‘藍坊主’中学の頃に友達からCD借りてであったグループだけど


いい歌歌ってますね。


さてリネですが、最近あったことの中で一番のトピックはコレでしょう。





俺の中でクランの中で一番の萌えキャララパンさんの50hitですね。


これからもがんばっていって欲しいですw


今はまだ俺がAC紙過ぎてMPがもたなくペアも誘っていいのかねぇ・・・・


的な感じですがもう少し装備そろえたらいろんなとこ連れて行ってあげたいですねぇ。


さて最近はlv上げでちょっとお休みしてますが


TIME終わる直前の見回りでは俺の嫁が良く顔を出してくれるようになりました。


やっと里帰り終わったのかな?




1体目はこんな感じ。


もうNOPOTで食えてます。



2体目はndaiでした^^;


もうねぇ過疎化ウマー(゜∀゜) って感じです。


Boss運ない俺でも会えるからねぇw


さて経験2倍になったらとりあえず70hitにどれだけ近づけるかが勝負だろうねぇ。


ってかNCJ・・・・・2倍もいいけどそろそろ狩りイベもよろしく頼むよ?


森とか以前の遍歴のガーダーみたいなイベね。それ以外はとりあえずクソ過ぎるから・・・


燃えねぇから・・・・


んじゃテスト勉強もそうだけど日課のGCでも潰しに行きますか。


ホントいいタイミングでやる気ENDしてるなぁ・・・と思います


おかげでいい感じにテスト勉強に集中出来てます。


そんな感じで清真がブログ更新しました。


See you again(゜∀゜)ノン
| - | 11:35 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

なんか久しぶりにTOIが楽しかった。

 こんにちわ(*´∇`)ノ 清真ですよ(・ω・)


最近は以前話したとおり GC、TIに行ったり行かなかったりしてます。


ジャンピーがものすごい勢いで上がってきてる・・・負けたくねぇけど


勝てる気がしねぇ(゜Д゜)  まぁそれでもマイペースでマイペースで狩りしてます。


今のマイブームはTI待ちの時にアジト地上で消耗品をクラン員に格安で売りさばくことです。


例としてはBP@500とか?w


今は暇になったら消耗品集めにTOIに篭ってます。


変scとかBPとかあとはGGP? EWも集めたいけど71はSQQがうぜぇので


チュンリーがいつ吹っ飛ぶかわからないのでいけません;x;


毎週火曜は俺の中で変態トークやらなんやら考え方の近い3人(俺含め)で


スカイプしてますが。 昨日はなんとなくその3人で60fに(゜∀゜)


最後に集合SSとったけどその集合SSの台詞もまぁ俺らだから的な感じで楽しかったw


俺SS撮ってないので誰かからもらおうかと思ったけども・・・うん、面倒臭くなったので


リンクから白にでも飛べば見れるんじゃないかな?w


そそ、先々週くらいかな?その三人でスカしながら俺がなんとなくドアコンしようと・・・・・・


それで3人でやったんですが、予想外のことに


今まで雲の上の存在だった白をHPに物言わせて数回俺が勝つという


本人が一番びっくりな出来事が起きましたねw


いやぁ・・・あれはオレなんか育ったなぁ・・・と感じた瞬間でしたw


まぁあとは最近はクランの新影lvの人たちのために別wiz or DEを出して新影行ってますね。


前衛と後衛とか意外と俺万能に対応できるなとか思っちゃってます(゜∀゜)


さて最後に最近クランでTOI登った時にあったBossをちょろっと・・・



まぁクガはもうなんかあっけなくEND(ノ∀`)



Drop・・・・見た瞬間約二名・・・・・「おしいw」


でしたねぇ・・・・・・PじゃなくIの方が良かったよtt


まぁ登った時にコウモリ出てたのでいるのか?とか話しながら探してたんですが。


俺はもう食われたんだろう・・・と決め付けて回ってたのでいた瞬間


「水R貸して」(゜Д゜)  と最初テンパってましたw


まぁこんなもんですかねぇ・・・・・


最近野良TI行きますが


茨さんとマチュ以上にうまいなぁ・・・・と思うNBがいないなぁ・・・・


と感じる清真がブログ更新しましたよ(゜∀゜)


んじゃ  


See you again (・ω・)ノン
| - | 13:13 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

明け過ぎてますおめでとうございます?

 はい、清真です 


ようやく今年始めのご挨拶を・・・・


明け過ぎてますおめでとうございます(ノ∀`)


ブログで挨拶する前にリネでもぅみんなに挨拶したと思う・・・・・


さて最近のリネ事情はですね・・・


(゜Д゜)




(゜Д゜)(゜Д゜)





とりあえず精霊ガーディアンにボコられまくってます・・・・


ここの住人になってからというもの


リネに変化が無くなりやる気END


レアなんて出るとこじゃないし・・・・・・・・




こんなすごい微妙なレア(ゴミ)は出たけど


こんなんでやる気が戻るものでもなく・・・


その結果・・・・・


ハンゲームの<Special Force>というfpsにはまってしまった始末


こっちのゲームは高校生中学生が多くてですね


若い輩の反射神経にビビル毎日を過ごしてます。


リネはGC消化してTIを待って放置するという日々です。


最近の楽しみは戦争、龍討伐くらいになりました


ジャンピと経験競争してたんですが経験文様付きのキャラと勝負すると


リネに課金したくない俺は課金の脅威に引きまくりです。


まぁそんなこんなでリネに対する熱が急激に冷めてGC、TIゲームをしてる俺ですが


今年もよろしくです(遅


まぁそんなこんなで


リネの過疎化を見ていて今年でリネも終わりかなぁ・・・・・・


大丈夫なん?NCJ


と感じてる清真がしょうもないブログを更新してみました


See you again(・ω・)ノン
| - | 12:14 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |

今年最後ですw

 本年最後の更新となります。清真っすw


皆さんクリスマス、イヴはどう過ごしました?w


俺は久しぶりに切なくなったので一人酒飲み大会開いてましたw


さて今年最後に食えたBossはこの二名








まぁ・・・・リパは相変わらずの空


アイコはちょっと見てくる〜♪っと


軽いノリで走ったらいたのでPOTなんか一つも持ってきてない;x;


クラン員呼んで食いましたが なんと魂のみ(ノ∀`)アチャー


最後の最後までレア運とは程遠いCキャラ具合を発揮しました(・ω・)b


今日これから実家帰るんですが、


その前にどうしても武器などの関係でstrに1振りたかったので


久しぶりの経験狩りをがんばってましたw


とりあえずやってて思ったのは、ひどく苦痛でしかなかったこと・・・・・


経験狩りが大好きな俺がどうしたんだ@w@;  っと思うくらいにそれはそれは苦痛で・・


うちの姫様のNB拉致ってGC行ったりGC行ったりGC行ったry


とりあえず今回のUPはホント周りのみんなに助けてもらったなぁと思います。


そんで昨日前日に俺のためにどうかTIを開いてくださいorz とルイに頼み込み


UPTIをしてきましたw


メンツは多分最近スカイプしながらTIしてるメンツかなぁと思いながら


ルイに呼ばれていってみると なんとクラン員多し@w@


ホントにサプライズすぎたwwwwwww


それで確か6R位でUP(´▽`*)ゝ


タイトルはTI入ったときに変えられますた(*ノωノ)


まだまだ微妙なlvなのでTI開いてくれるだけでもありがたいのに


そりゃもう盛大に祝ってもらっちゃって・・・・・


ホント正直にびっくりしたのと


画面の前でニヤニヤして感動してましたw


なんかこのUPのことは忘れられないだろうなぁ・・・・と感じましたよw


TIを開いてくれたルイ


それにルイの話によるとサプライズに協力した うちの姫様 マリコ


ホントにありがとうw


多分70hitする時よりも思い出に残りそうですw





ホントにみんなありがとう!!!


これからは武器もとりあえず最終武器手前まで来たので


装備、アクセそろえながらまた70hitまで爆走するねw


ペアとかの方が今の俺には向いてるので


激しく誘ってくださいw


喜んでサモン化しますw


いやぁ・・・ホントに感動した一日となりました


今思い出しながら書いててもニヤニヤするからねぇw


仲間ってやっぱ大事だなぁ〜w


みんな愛私天流ぞ(・ω・)☆



さてそんなニヤニヤしてる清真からブログ見てくれてる皆様に





今年も残りわずかですが


楽しんでよい年を!


そして来年もみんなが笑って楽しめるよう願ってますw


来年は俺の年だ!


Drkなのにウサギが自分の干支ってかわええだろ!


んじゃ


See you next year (・ω・)ノン
| - | 12:41 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |

先に言っておこう メリークルシミマス


お久しぶりです。


本日もダラダラと清真がブログを更新します。


最近はまぁ・・・・あるかたとぶつかったりと


人間関係でgdgdやってしまったことに後悔後悔・・・・・(ノ∀`)


最近は深夜帯のTIME終わり頃にTOI走り回ってます。


この時間帯は結構な割合で残ってるんですよね〜w


んなわけで、




シアー単騎撃破!ジュースで食えるようになってた自分にびっくりしました。


まぁ最初ゲイザーかと思って普通に突っ込んでビームでの減りにテンパッタのは


ヒ・ミ・ツ(´▽`*)ゝ


とりあえず最近2PCばっかだったので単騎してみると自分の下手さにびっくり・・・


ということでTB以外は基本単騎で感覚取り戻そうと思っておりますw


シアーの後はリスタして10fにGO




いましたいました・・・・・・俺の嫁(・ω・)


コレでTOIアミュ二個目ゲットですね。使い道あんまりありませんが・・・・・






そんで登ってる時にこいつも初遭遇


空でしたが食いましたw 


じ〜み〜に痛いのねこの子・・・


まぁ食えたのでいいでしょう。


自分がどれほどの能力になってるのか気になっておるので


TOI低層のBossは単騎挑戦続けたいですねぇ。


VPはとりあえずかなぁり無理があると思うので


あとはZL単騎に挑戦するためにがんばってみましょうかね




そういえば皆さんもうクリスマスになりますがご予定はいかがに?


俺は今年は彼女は仕事で会いにいけもせず帰ってきもせずなので一人クリスマスですw


もしかしたら23に実家に帰るかもですが、24まだ自分の家にいれたらデートしてくれる人募集です。


もちろんリネでね・・・・・・リアルデートしたいのは二人しかいないので・・・ね


いつもどおり単騎狩りしてるよりペア等しなよ・・・と誰かさんに言われたので


ちょっと相手してください。。。。マジで


柔らかい火力もまだ微妙なDrkですけどもお供にどうですか?


従順にサモンとして働きますよ(・ω・)


それでは清真がお送りしました〜


See you again(・ω・)ノン
| - | 18:42 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

みんなブログのタイトルどうやって付てんの?w

 hi! 今回もタイトル考えれない清真のブログ更新ですw


とりあえず12月・・・・・ということで


何かクリスマスの曲でもお気に入りの方に入れようと思ってはいたんですが。


最近久しぶりに思い出した<ヒャダイン>さんの12/1更新の曲を聴いた見た結果


すっげぇ気に入り・・・しかも地味に共感できる部分があったので


ブログ曲に決定いたしました!


暇な方は聞いてみるといいかもよ!


べ・・・・・別に聞かなくても・・・・いいんだからね//////


さてリネですが


結構前の出来事、とりあえずこれから更新します。


初リッチでした。END報告も俺がいただきました!


このときのメンツはDrk K 火elf wiz・・・・・・・


なんともマゾイPTで90fに行ってきましたが


すごいうまかったw


91f3枚にアド、そして風Rに強化sc何枚出たか覚えてませんw


すっげぇうまかったなぁ・・・・・・・


そして・・・・つぎはこれ



40f登って一週目で遭遇したZL


こいつ毎回同じものしか出てない気がします・・・・・・


そろそろいいものくれてもいいんじゃないかなぁ・・・・・


最近は歪みが開かないと狩りする気が起きない清真が


更新しましたぁ〜


それじゃまた〜 See you again(・ω・)ノン


あ・・・・ヒャダインサイコー!
| - | 13:01 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Recent comment
お気に入り曲<原曲>
お気に入り曲
お気に入り曲
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM