スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< コーヒー、ヒップホップ、間接照明・・・・・・・ | main | 寒いんだけど・・・・・・・ >>

色々とどうすりゃいいんだろ・・・・・・

 ハイどうもどうも。


いつもの何気ない破邪のブログ更新ですよ。


なんとなく思うんですが、冬に近づくにつれ人肌恋しくなりません?


昨日はなかなか寝れなくて、なんとなく見つけたケータイ小説(恋愛)でも読みながら


布団でぬくぬくしてました。


すると6時・・・・あ〜オレ終わったな・・・・・って感じですな。


でもなんとか9時くらいに起床できましたがね。


んでねぇ・・・ケータイ小説(恋愛)がいけなかったんでしょう。


今日のiPodはRADWINPSで攻めてみたんです。


するともうねぇなんか寂しくなった、恋がしたくなった。


マジ今病気状態です。すっげぇ寂しいんだけど・・・・


俺って性格上ベタベタするの嫌いなんだけど、非常に寂しがりやなんだなって・・・


すっげぇめんどくせぇなオレwwwwwwwwwwwwwwww


ここで心壊したらまたおかしな方向に進みそう、でも・・・・う〜ん・・・・まぁ・・・・


とりあえずここまでにしないと俺の中のパンドラの箱が開きそうな予感がする。


封印したはずのあの時の感情が爆発してある人に迷惑かけそうな気がするのでね。


とりあえずケータイ小説(恋愛)+RADWINPSは俺には破壊力抜群らしいです。


さて俺の感情は置いておいて、リネですが。




なんかする事ねぇなぁってことで


帰ってきたつばきを誘いラスタへ登ってみました。


先に走ってる方がいて3f大分カオスになってましたが


なんとか4f登頂。


4fエントランスでまったり狩りしててなんとなくケイナ見に行ったら


いた〜〜・・・・食えんの俺だけで?見たいな感じになり


とりあえずMPMAXにした後にチャレンジ(゜∀゜)


MPカッツカッツになり雑魚が2体ほどフラフラ出てきてHP半分きった頃から


どうしようかなぁ・・・考えてて


HP200きる頃に「むりぽい」と帰還しようと言おうとした次の瞬間ケイナEND(゜∀゜)


ほんと自分びっくりしましたw


良く食えたなぁ・・・・と思いながら進んでみると


先に走っていってた方々も来たので「すいません帰ります〜」(´▽`;)ゝ


まぁケイナ食えただけでも収穫だったんじゃないかなw


次はTOI



また会えた!


ごみだったけどねぇw



う〜〜ん 最近アデナが貯めずらいと感じるように・・・


まぁやる気がなんか出なくて狩りに行こうとせずぼ〜っとしてるからだけどね。


アデナ貯めよう!って考えると急にやる気が萎えるんだよねぇ・・・


でも70hitするまでにはそこそこ装備揃えたい


もうどうしていいかわからないや!


リネもどうしていいかわからない、リアルも心がなんかおかしい。。。。。


色々とどうしていいかわかんないや^w^


んじゃまぁ See you again(´・ω・`)ノン
| - | 16:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 16:21 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://dollswitch.jugem.jp/trackback/10

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Recent comment
お気に入り曲<原曲>
お気に入り曲
お気に入り曲
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM