

| - | | - | - | - | - |
<< 色々とどうすりゃいいんだろ・・・・・・ | main | 出会い、別れ・・・・・・・ 心機一転^^ >>

寒いんだけど・・・・・・・

 
はいど〜も、破邪改め清真ですよ。


最近はCOI並みの存在感の薄さで狩りしてます。


まぁとりあえず昨日はちょっとした事件がありました。


とりあえずこれをご覧ください(´・ω・`)





ついにオレMD:SQ手に入れましたよ。


しかも市場で15mでwwwwwwwwwwwwwww


狩りしながらクラ茶してたら


うちの姫さんが15mで売ってるんだけどwwwと教えてくれましてw



速攻で市場に走りGET!



これで俺のチュンリーちゃんはMP切れることあんま考えなくて良くなりました♪


まぁ市場走ってる間頭の中で


清真1:へそくり崩してまでwizに買う必要あんの?


清真2:いや・・・でも15mは安くね?w


清真1:まぁそうだけど・・・・でもさ・・・・Drkの装備そろえるためにアデナ貯めてるんじゃ?


清真2:ぅ・・・・ま・・・まぁ、資産にもなるし狩りもQK少なくなるしいいんじゃんよ!


清真1:んじゃまぁ買おうか。


なんて話し合いが行われてたのは秘密・・・・・にする必要もないかw


その後、氷河+7b銀斧が18mで売ってるのを白が教えてくれたんだけど・・・・・・


まぁ考えた結果   ぶっちゃけいらねぇwwwwwwwww


って結論に達しましたとさw


その後もダラダラと狩りしてたら全茶で必殺が来たのを確認。


昨日は昼から酒飲んでて結構テンション↑↑になってたのも相まって


11/11 11:11 必殺はなにしてた? とwisしたところ


反応がない;x;  無視されたああああああああ;x; と思ってたら


2.3h後 クラハンで龍の地で狩りしてたら


こんな状況でwisが返ってきたwwwwwwww




ちょw オレ昨日は酒入ってたからツボ浅すぎて引きながら腹筋崩壊しそうになったwwwww


ホント新影時代からすっげぇたっまぁにwisしてるんだけど


必殺の兄貴はおもろいわぁwwww


まぁそんなこんなで最後に言うけど


アデナないよ・・・装備52からあんま変わってないよ・・・・


同情するなら金をくれ!

See you again(´・ω・`)ノン
| - | 18:36 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 18:36 | - | - | - | - |
Comment
そのサキュわたしに売ってくれたら倍額で買います♪w
2010/11/14 9:54 PM, from みに
みに:
喜んでお断りしますお^w^
別に今すぐアデナが欲しいわけでもないのでw
ってか倍額で買えるなら自分で買ってくださいね(´・ω・`)b
2010/11/15 12:05 PM, from χ清真χ









Trackback
url: http://dollswitch.jugem.jp/trackback/11

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Recent comment
お気に入り曲<原曲>
お気に入り曲
お気に入り曲
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM