スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< 寒いんだけど・・・・・・・ | main | ちょいびっくりしたこと・・・・ >>

出会い、別れ・・・・・・・ 心機一転^^

 こんにちわ(*´∇`)ノ


清真ですよ〜〜^^


ようやく自分がどうすればいいのかわかって


気分が晴れた次第です。


今まで何度も繰り返すような感じで


心壊れてイラだって人に当たって理不尽なことして。


自分が嫌いで嫌いで、夜になると孤独になって・・・・・


周りはそれぞれ目標持ってるのに俺は何がしたいんだろう・・・・って思ってたんだ。


リアルでもゲームの世界(リネ)でも


やっぱ人の幸福をあんま正直に祝福できないって


寂しい奴だよねw


俺は俺、人は人  そう簡単に割り切れたらどんなに楽なんだろうか・・・


常々思ってたよ・・・・・・・・俺は


でも、リアルでの名前は挙げれないけど。


リネでは黒チョコ、GoBe、比奈etcetc....


ホントにこの一年ちょいでいろんな人と出会い、ぶつかり、別れ・・・・・・


憎しみもしたし苦しみもしたし悲しみもした、それで俺は何を得て何を失ったんだろうって


今更考えて無駄にしてしまっていたことに気付いたよ。


負の感情は全て切り捨てて楽の感情だけを正直に受け入れてそれで満足してた。


出会い別れってことを考えた時にふと思ったんだ。


今まで別れた人俺の一方的な感情で切り捨ててしまった人々に


胸を張って俺はがんばってる、楽しんでる、だから今充実してるよって言えるのかな?って


嫌いなとこばっかある自分だけどさ、それもまた自分で


カッコいいことばっか言ってる自分に今小さく笑えるw


全ての感情を抱く自分が本当の自分でこれは不変なんだ


受け入れてこそようやく自分なんだって。


そう思って口に出してるけどやっぱり無意識の中で目をそむけてた自分がいたと思う。


リネでもそうだけど自分が胸張っていられるよう


リアルでも今俺は大学に何しに来たんだろう・・・・って思って苦しんでる最中だけど。


とりあえず逃げてばかりじゃ始まらない。


とりあえず自分に自信を持ってがむしゃらに生き抜いて見せようじゃねぇかって


やっと心の奥底から言える位置に立ったような気がするよ。


ここがスタート地点。始まりの合図がなる前に逃げるようなことはもうしたくないな。


人生楽しむだけじゃなく苦しみから何かを学んでいかないとダメなんだよな・・・


これが今の俺には一番嫌で一番難しくて一番逃げたいことなんだけど


今の俺なら何とかなるのかなぁ・・・・わからないけど何もしなきゃ始まらないな。


壊れやすい俺。。。。。これを何とか乗り越えられた先に何が見えるのかがんばってみるしかないよな。


前のブログから見てる人がもしいるなら


またこいつ同じようなこと言ってるよ・・・・とか思ってるかもねw


まぁ暖かくこれからも見守ってやってくださいよ^^


がんばっからさw


んじゃそういうことで!


See you again(´・ω・`)ノン
| - | 15:28 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 15:28 | - | - | - | - |
Comment
またこいつ同じようなこと言ってるよ・・・

こぴった(・∀・)
2010/11/16 7:08 PM, from みにま
みにま:
コピペ宣言ワロタw
2010/11/17 4:59 AM, from χ清真χ









Trackback
url: http://dollswitch.jugem.jp/trackback/12

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Recent comment
お気に入り曲<原曲>
お気に入り曲
お気に入り曲
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM