

| - | | - | - | - | - |
<< ちょいびっくりしたこと・・・・ | main | みんなブログのタイトルどうやって付てんの?w >>

タイトル考えるのだるいっす。

 
ちゃーす 清真ッス。


とりあえず一言 数字で人間きまんねぇよ!


テストだるい・・・・勉強したくない・・・・


なぁんて考えてる清真が通りますよ〜〜(・ω・)


最近は誰にもバレナイように・・・・・COIよりも存在感のない感じで狩りをしてやろうと


もくもくやってた場所part1での狩りが飽きたのでUPします。




まぁ見てわかるように


ずっと精霊に篭ってました。


明け方はマンボ食い放題ですね。そして空ばっかりですね。


蒼閣下にはついに会えず仕舞いでしたよorz


まぁそこそこ経験うまかったですが・・・・・


稼いだ分POT押すの忘れてたとか戦争行ってきのこさんにサクっとやられたりで


ENDしまくり、稼いだ経験はプラマイ0ですよ〜^^


まぁ経験全く求めなくなったんで復旧すらせずにアデナ貯めました♪


精霊であった出来事としてはこの二つですかね・・・


一つ目はこれ



君は風頼人にでもなったのかな?


まぁFPK関係で誰かがパイン振ったんだろうけど。


精霊きて最初に会ったのがボブ君だったのでSS撮らせて頂きました。


あとはこれですかねぇ・・・・・・



超微妙なレアコタ(゜Д゜)・・・・・・・


アビスRカビったよこれ・・・・・・・mjdsk


清真「先生・・・・ODが欲しいですorz」


先生「あきらめたらそこで狩りは終了ですよ(・ω・)」


んじゃ・・・あきらめます・・・・


ってことで本土帰島!


これからどこで狩りしようかなぁ・・・・・って感じですね。


最近はお気に入りの場所で狩りしてると見せかけながら料理してチャットしてます。


清真でした〜。


See you again(・ω・)ノン
| - | 11:09 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 11:09 | - | - | - | - |
Comment
アビスリングでたんやwwwwwwすごい!!!おめ!!マンボちゃんからいいものでたことがない件h
HD一緒にたのしかったね!!またいこ!あ、色々お祝い品ありこん♪
2010/11/30 7:41 AM, from ゆりんこ
ゆりんこ:
ありお〜w
レア運ないのにbとか微妙なもの引いちゃう残念な感じですけど
お暇な時は狩りでも誘ってくださいなw
あ、マンボは観賞用Bossだと思おうと思ってますorz
2010/11/30 3:45 PM, from χ清真χ









Trackback
url: http://dollswitch.jugem.jp/trackback/14

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Recent comment
お気に入り曲<原曲>
お気に入り曲
お気に入り曲
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM