

| - | | - | - | - | - |
<< タイトル考えるのだるいっす。 | main | 先に言っておこう メリークルシミマス >>

みんなブログのタイトルどうやって付てんの?w

 hi! 今回もタイトル考えれない清真のブログ更新ですw


とりあえず12月・・・・・ということで


何かクリスマスの曲でもお気に入りの方に入れようと思ってはいたんですが。


最近久しぶりに思い出した<ヒャダイン>さんの12/1更新の曲を聴いた見た結果


すっげぇ気に入り・・・しかも地味に共感できる部分があったので


ブログ曲に決定いたしました!


暇な方は聞いてみるといいかもよ!


べ・・・・・別に聞かなくても・・・・いいんだからね//////


さてリネですが


結構前の出来事、とりあえずこれから更新します。


初リッチでした。END報告も俺がいただきました!


このときのメンツはDrk K 火elf wiz・・・・・・・


なんともマゾイPTで90fに行ってきましたが


すごいうまかったw


91f3枚にアド、そして風Rに強化sc何枚出たか覚えてませんw


すっげぇうまかったなぁ・・・・・・・


そして・・・・つぎはこれ



40f登って一週目で遭遇したZL


こいつ毎回同じものしか出てない気がします・・・・・・


そろそろいいものくれてもいいんじゃないかなぁ・・・・・


最近は歪みが開かないと狩りする気が起きない清真が


更新しましたぁ〜


それじゃまた〜 See you again(・ω・)ノン


あ・・・・ヒャダインサイコー!
| - | 13:01 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 13:01 | - | - | - | - |
Comment
昨日ゎありがとー(*´ω`*)♪
みゅーが働き者すぎて、NBラクすぎました・・・w
2010/12/06 9:16 AM, from みにまり
みにまり:
こちらこそマジで助かったよ〜
うちの姫はホント働き者だと思うよ・・・
2010/12/06 11:46 AM, from χ清真χ
うほーwwいいなー!!
リッチさんあったことないやwってかw上層部は基本あがらないからわからないw
機会があったらまたいってみたいものですすw
ドロップおめえええ♪
2010/12/07 8:36 AM, from ゆりんこ
ゆりんこ:
今度俺でよかったらペアしようか^^
ただ、玉消費激しくなるのは必至になるけどね・・・
雑魚くてすいませんorz
2010/12/21 7:00 PM, from χ清真χ









Trackback
url: http://dollswitch.jugem.jp/trackback/15

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Recent comment
お気に入り曲<原曲>
お気に入り曲
お気に入り曲
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM