

| - | | - | - | - | - |
<< みんなブログのタイトルどうやって付てんの?w | main | 今年最後ですw >>

先に言っておこう メリークルシミマス


お久しぶりです。


本日もダラダラと清真がブログを更新します。


最近はまぁ・・・・あるかたとぶつかったりと


人間関係でgdgdやってしまったことに後悔後悔・・・・・(ノ∀`)


最近は深夜帯のTIME終わり頃にTOI走り回ってます。


この時間帯は結構な割合で残ってるんですよね〜w


んなわけで、




シアー単騎撃破!ジュースで食えるようになってた自分にびっくりしました。


まぁ最初ゲイザーかと思って普通に突っ込んでビームでの減りにテンパッタのは


ヒ・ミ・ツ(´▽`*)ゝ


とりあえず最近2PCばっかだったので単騎してみると自分の下手さにびっくり・・・


ということでTB以外は基本単騎で感覚取り戻そうと思っておりますw


シアーの後はリスタして10fにGO




いましたいました・・・・・・俺の嫁(・ω・)


コレでTOIアミュ二個目ゲットですね。使い道あんまりありませんが・・・・・






そんで登ってる時にこいつも初遭遇


空でしたが食いましたw 


じ〜み〜に痛いのねこの子・・・


まぁ食えたのでいいでしょう。


自分がどれほどの能力になってるのか気になっておるので


TOI低層のBossは単騎挑戦続けたいですねぇ。


VPはとりあえずかなぁり無理があると思うので


あとはZL単騎に挑戦するためにがんばってみましょうかね




そういえば皆さんもうクリスマスになりますがご予定はいかがに?


俺は今年は彼女は仕事で会いにいけもせず帰ってきもせずなので一人クリスマスですw


もしかしたら23に実家に帰るかもですが、24まだ自分の家にいれたらデートしてくれる人募集です。


もちろんリネでね・・・・・・リアルデートしたいのは二人しかいないので・・・ね


いつもどおり単騎狩りしてるよりペア等しなよ・・・と誰かさんに言われたので


ちょっと相手してください。。。。マジで


柔らかい火力もまだ微妙なDrkですけどもお供にどうですか?


従順にサモンとして働きますよ(・ω・)


それでは清真がお送りしました〜


See you again(・ω・)ノン
| - | 18:42 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 18:42 | - | - | - | - |
Comment
2人しかって・・・
2人いちゃだめだろ!(゜Д゜)w
2010/12/21 7:18 PM, from みにまり
マリコ:
まぁ正直一人だけどね・・・
複雑なんだよ・・色々と
コレでバイト100%確定すればいいなぁw
2010/12/22 12:26 AM, from χ清真χ
ぉぉー!ボスがり単騎でとかあついなああ♪エルフはひ弱なんで、そんな無謀なことできないwあたしは、ボスに会えるのなんて単騎じゃないって思うくらい都市伝説!出会える幸せがうらやましい!しかも、アムおめっと!あ、速いがめりくりwんー、予定ないから、リネだね!ってwリアルデートしたい人が二人ってw一人じゃないんだ?wっていうとこにツッコミを軽くチョンってしときますwwwまた、見かけたら遊んでくださいな♪
2010/12/22 9:25 AM, from ゆりんこ
ゆりんこ:
エルフでも食えると思うけどなぁ・・・・
まぁ今度暇な時誘うよw
みんな食いつくところは一緒なのねぇ・・・
縛られたくない俺は常に自由ってことで・・・・
2010/12/23 5:07 PM, from χ清真χ









Trackback
url: http://dollswitch.jugem.jp/trackback/16

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Recent comment
お気に入り曲<原曲>
お気に入り曲
お気に入り曲
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM