スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< 先に言っておこう メリークルシミマス | main | 明け過ぎてますおめでとうございます? >>

今年最後ですw

 本年最後の更新となります。清真っすw


皆さんクリスマス、イヴはどう過ごしました?w


俺は久しぶりに切なくなったので一人酒飲み大会開いてましたw


さて今年最後に食えたBossはこの二名








まぁ・・・・リパは相変わらずの空


アイコはちょっと見てくる〜♪っと


軽いノリで走ったらいたのでPOTなんか一つも持ってきてない;x;


クラン員呼んで食いましたが なんと魂のみ(ノ∀`)アチャー


最後の最後までレア運とは程遠いCキャラ具合を発揮しました(・ω・)b


今日これから実家帰るんですが、


その前にどうしても武器などの関係でstrに1振りたかったので


久しぶりの経験狩りをがんばってましたw


とりあえずやってて思ったのは、ひどく苦痛でしかなかったこと・・・・・


経験狩りが大好きな俺がどうしたんだ@w@;  っと思うくらいにそれはそれは苦痛で・・


うちの姫様のNB拉致ってGC行ったりGC行ったりGC行ったry


とりあえず今回のUPはホント周りのみんなに助けてもらったなぁと思います。


そんで昨日前日に俺のためにどうかTIを開いてくださいorz とルイに頼み込み


UPTIをしてきましたw


メンツは多分最近スカイプしながらTIしてるメンツかなぁと思いながら


ルイに呼ばれていってみると なんとクラン員多し@w@


ホントにサプライズすぎたwwwwwww


それで確か6R位でUP(´▽`*)ゝ


タイトルはTI入ったときに変えられますた(*ノωノ)


まだまだ微妙なlvなのでTI開いてくれるだけでもありがたいのに


そりゃもう盛大に祝ってもらっちゃって・・・・・


ホント正直にびっくりしたのと


画面の前でニヤニヤして感動してましたw


なんかこのUPのことは忘れられないだろうなぁ・・・・と感じましたよw


TIを開いてくれたルイ


それにルイの話によるとサプライズに協力した うちの姫様 マリコ


ホントにありがとうw


多分70hitする時よりも思い出に残りそうですw





ホントにみんなありがとう!!!


これからは武器もとりあえず最終武器手前まで来たので


装備、アクセそろえながらまた70hitまで爆走するねw


ペアとかの方が今の俺には向いてるので


激しく誘ってくださいw


喜んでサモン化しますw


いやぁ・・・ホントに感動した一日となりました


今思い出しながら書いててもニヤニヤするからねぇw


仲間ってやっぱ大事だなぁ〜w


みんな愛私天流ぞ(・ω・)☆



さてそんなニヤニヤしてる清真からブログ見てくれてる皆様に





今年も残りわずかですが


楽しんでよい年を!


そして来年もみんなが笑って楽しめるよう願ってますw


来年は俺の年だ!


Drkなのにウサギが自分の干支ってかわええだろ!


んじゃ


See you next year (・ω・)ノン
| - | 12:41 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 12:41 | - | - | - | - |
Comment
本間にUPおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!仲間がいるってすばらしい!!!あ、クリスマスとかはもちろん、リネってたよぉww特に何があるわけでもないから普通の人同じだよぉw今年もありがとうございました^^また来年もよろしくお願いします★
2010/12/29 8:28 AM, from ゆりんこ
サプライズ首謀者です(・∀・)w
けど、クランのメンバー集めてくれたのゎみゅーだからねえ(*´ω`*)
わたしゎ提案して、花火買ってきただけw

UPおめでとちゃんヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ
2010/12/29 2:34 PM, from みにまりこ
清ちゃUPおめぇぇぇ!!!!
お祝いいけなかった;s;
またINして会えたらお祝いするよー!
ホントにおめでとう!
70まで突っ走ってね(*ノωノ)
2010/12/31 12:23 AM, from 柚瑠
ゆりんこ:
仲間っていいねぇw
リアルでも実家帰ったときに感じることがあったよw
ってことであけおめ!ことよろ!
2011/01/04 2:21 PM, from χ清真χ
まりこ:
まぁみんなの心がうれしかったよw
花火とか予想外だったしねw
とりあえずありがとさんw
2011/01/04 2:22 PM, from χ清真χ
ゆずちゃ:
ゆずちゃああああ!
おひさあああ(・ω・)
UPしちゃった(*ノωノ)
またIN出来るようになったら遊ぼうね〜!
あけおめ!ことよろ(・ω・)
2011/01/04 2:25 PM, from χ清真χ









Trackback
url: http://dollswitch.jugem.jp/trackback/17

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Recent comment
お気に入り曲<原曲>
お気に入り曲
お気に入り曲
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM