

| - | | - | - | - | - |
<< 今年最後ですw | main | なんか久しぶりにTOIが楽しかった。 >>

明け過ぎてますおめでとうございます?

 はい、清真です 


ようやく今年始めのご挨拶を・・・・


明け過ぎてますおめでとうございます(ノ∀`)


ブログで挨拶する前にリネでもぅみんなに挨拶したと思う・・・・・


さて最近のリネ事情はですね・・・


(゜Д゜)




(゜Д゜)(゜Д゜)





とりあえず精霊ガーディアンにボコられまくってます・・・・


ここの住人になってからというもの


リネに変化が無くなりやる気END


レアなんて出るとこじゃないし・・・・・・・・




こんなすごい微妙なレア(ゴミ)は出たけど


こんなんでやる気が戻るものでもなく・・・


その結果・・・・・


ハンゲームの<Special Force>というfpsにはまってしまった始末


こっちのゲームは高校生中学生が多くてですね


若い輩の反射神経にビビル毎日を過ごしてます。


リネはGC消化してTIを待って放置するという日々です。


最近の楽しみは戦争、龍討伐くらいになりました


ジャンピと経験競争してたんですが経験文様付きのキャラと勝負すると


リネに課金したくない俺は課金の脅威に引きまくりです。


まぁそんなこんなでリネに対する熱が急激に冷めてGC、TIゲームをしてる俺ですが


今年もよろしくです(遅


まぁそんなこんなで


リネの過疎化を見ていて今年でリネも終わりかなぁ・・・・・・


大丈夫なん?NCJ


と感じてる清真がしょうもないブログを更新してみました


See you again(・ω・)ノン
| - | 12:14 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 12:14 | - | - | - | - |
Comment
テンションひっくh
断られ続けても誘いまくるわヽ(#`Д´)ノ
2011/01/20 4:19 PM, from みにまり
はぁぅ><最近あまり見かけないなーとか思ってたらそっちやったんやねwあたしも、今月はほぼINしていないに近かったw過疎化すごいよね・・確かにリネ大丈夫なのかなと思うこのごろですh
2011/01/21 7:18 AM, from ゆりんこ
マリコ:基本早いうちにGC、TI消費してるから玉があれば行くよ〜
2011/01/22 3:23 AM, from χ清真χ
ゆりんこ:お互い見なくなったなぁとは思ってたんだなw
IN合ったらどっかいこじぇ〜マジで(゜Д゜)
過疎化ホントひどいよなぁ・・色々不便でマジで萎えるわ・・
2011/01/22 3:26 AM, from χ清真χ
本気にならないと
ぬいちゃうよ!

また火曜日のスカでお互いのテンションあげあおうよ!
2011/01/25 9:31 AM, from ジャンピー
ジャンピー:本気になれるほどの体力がもう無ぇ・・・
というね(ノ∀`)
抜かれそうになってもとりあえずマイペースで対抗するよ!
俺のマイペースは無課金では早いらしいからね!
2011/01/26 1:37 PM, from χ清真χ









Trackback
url: http://dollswitch.jugem.jp/trackback/18

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Recent comment
お気に入り曲<原曲>
お気に入り曲
お気に入り曲
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM