

| - | | - | - | - | - |
<< 明け過ぎてますおめでとうございます? | main | クラン員:ラパンさんのUP(゜∀゜) >>

なんか久しぶりにTOIが楽しかった。

 こんにちわ(*´∇`)ノ 清真ですよ(・ω・)


最近は以前話したとおり GC、TIに行ったり行かなかったりしてます。


ジャンピーがものすごい勢いで上がってきてる・・・負けたくねぇけど


勝てる気がしねぇ(゜Д゜)  まぁそれでもマイペースでマイペースで狩りしてます。


今のマイブームはTI待ちの時にアジト地上で消耗品をクラン員に格安で売りさばくことです。


例としてはBP@500とか?w


今は暇になったら消耗品集めにTOIに篭ってます。


変scとかBPとかあとはGGP? EWも集めたいけど71はSQQがうぜぇので


チュンリーがいつ吹っ飛ぶかわからないのでいけません;x;


毎週火曜は俺の中で変態トークやらなんやら考え方の近い3人(俺含め)で


スカイプしてますが。 昨日はなんとなくその3人で60fに(゜∀゜)


最後に集合SSとったけどその集合SSの台詞もまぁ俺らだから的な感じで楽しかったw


俺SS撮ってないので誰かからもらおうかと思ったけども・・・うん、面倒臭くなったので


リンクから白にでも飛べば見れるんじゃないかな?w


そそ、先々週くらいかな?その三人でスカしながら俺がなんとなくドアコンしようと・・・・・・


それで3人でやったんですが、予想外のことに


今まで雲の上の存在だった白をHPに物言わせて数回俺が勝つという


本人が一番びっくりな出来事が起きましたねw


いやぁ・・・あれはオレなんか育ったなぁ・・・と感じた瞬間でしたw


まぁあとは最近はクランの新影lvの人たちのために別wiz or DEを出して新影行ってますね。


前衛と後衛とか意外と俺万能に対応できるなとか思っちゃってます(゜∀゜)


さて最後に最近クランでTOI登った時にあったBossをちょろっと・・・



まぁクガはもうなんかあっけなくEND(ノ∀`)



Drop・・・・見た瞬間約二名・・・・・「おしいw」


でしたねぇ・・・・・・PじゃなくIの方が良かったよtt


まぁ登った時にコウモリ出てたのでいるのか?とか話しながら探してたんですが。


俺はもう食われたんだろう・・・と決め付けて回ってたのでいた瞬間


「水R貸して」(゜Д゜)  と最初テンパってましたw


まぁこんなもんですかねぇ・・・・・


最近野良TI行きますが


茨さんとマチュ以上にうまいなぁ・・・・と思うNBがいないなぁ・・・・


と感じる清真がブログ更新しましたよ(゜∀゜)


んじゃ  


See you again (・ω・)ノン
| - | 13:13 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 13:13 | - | - | - | - |
Comment
クーガーに会えるのいいなぁぁぁぁぁ★生であってみたぁ〜い(●´ω`●)ゞ
2011/02/01 5:03 AM, from ゆりんこ
おいしい思いしてるじゃないの!!
今度俺とヒールありでドアコンしようぜ(笑)
2011/02/02 2:44 PM, from 二号
ゆりんこ:今度TIMEの時うちのクラハンで一緒になったらその後拉致して行ってみっかw
2011/02/05 11:34 AM, from χ清真χ
二号:おいしいのかねぇ・・・もうメガ級のレアが出ない限り「ウマー(゜∀゜)」とは思えなくなって来てるぜ・・・
2011/02/05 11:35 AM, from χ清真χ









Trackback
url: http://dollswitch.jugem.jp/trackback/19

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Recent comment
お気に入り曲<原曲>
お気に入り曲
お気に入り曲
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM