スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< なんか久しぶりにTOIが楽しかった。 | main | 遅くなりましたがオリムレポート。 >>

クラン員:ラパンさんのUP(゜∀゜)

 経験2倍イベがくるというときに限って


テスト期間とかぶるという最悪の事態にとりあえず


勉強をがんばってます。清真ですw


最近は晴れの日は彼女の笑顔思い出してなんとなく声聞きたくなって電話してしまいます・・・・


そそ、ブログに貼り付けてる動画曲変えました。


歌詞に寝坊して家の前で彼女待たせてしまったって感じのとこがあるんですが、


それを聞くたびに


「あぁ・・・俺は付き合ってそんな立たないうちに会い鍵渡してたから


 起きたら俺の横で寝てたなぁ・・・・・・」なんてことを思い出したりしてますね。


まぁとりあえず‘藍坊主’中学の頃に友達からCD借りてであったグループだけど


いい歌歌ってますね。


さてリネですが、最近あったことの中で一番のトピックはコレでしょう。





俺の中でクランの中で一番の萌えキャララパンさんの50hitですね。


これからもがんばっていって欲しいですw


今はまだ俺がAC紙過ぎてMPがもたなくペアも誘っていいのかねぇ・・・・


的な感じですがもう少し装備そろえたらいろんなとこ連れて行ってあげたいですねぇ。


さて最近はlv上げでちょっとお休みしてますが


TIME終わる直前の見回りでは俺の嫁が良く顔を出してくれるようになりました。


やっと里帰り終わったのかな?




1体目はこんな感じ。


もうNOPOTで食えてます。



2体目はndaiでした^^;


もうねぇ過疎化ウマー(゜∀゜) って感じです。


Boss運ない俺でも会えるからねぇw


さて経験2倍になったらとりあえず70hitにどれだけ近づけるかが勝負だろうねぇ。


ってかNCJ・・・・・2倍もいいけどそろそろ狩りイベもよろしく頼むよ?


森とか以前の遍歴のガーダーみたいなイベね。それ以外はとりあえずクソ過ぎるから・・・


燃えねぇから・・・・


んじゃテスト勉強もそうだけど日課のGCでも潰しに行きますか。


ホントいいタイミングでやる気ENDしてるなぁ・・・と思います


おかげでいい感じにテスト勉強に集中出来てます。


そんな感じで清真がブログ更新しました。


See you again(゜∀゜)ノン
| - | 11:35 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 11:35 | - | - | - | - |
Comment
ラパンちゃんおめでたーい!!少しクラハンにお邪魔したけどwwwありがたしwwZQちゃんにあえるとかとかとかwいいなーwきっと、破邪のあとに食べにいってるからなのか、最近あえないんだよぉーw今度合わせて下さいwww
2011/02/06 11:29 AM, from ゆりんこ
ゆりんこ:ホントおめでたいw 今は2倍でもぅ既に51付近になってるんじゃないだろうか@w@
ところでゆりんこも気付いたら銀になってた?w
2011/02/21 2:03 PM, from χ清真χ









Trackback
url: http://dollswitch.jugem.jp/trackback/20

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Recent comment
お気に入り曲<原曲>
お気に入り曲
お気に入り曲
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM