

| - | | - | - | - | - |
<< クラン員:ラパンさんのUP(゜∀゜) | main | ついに〜・・・・の 似合わない変身(゜∀゜) >>

遅くなりましたがオリムレポート。

 
はい2倍も今日で終わりですね 清真です。


最近は↓のような状況で「はぁはぁ/////」してます。



ティカル奥地到着と同時にアホみたいな沸きで


HP1300一気に消えていきました・・・・・


でもおいしくいただきました(゜∀゜)


さてさて、新しいインスタントダンジョン<オリム>が実装されましたねw


今回はそれについて更新が遅いから知ってることばかりだと思いますがSSでも


貼って行こうかと思いますよw


とりあえずBossの種類ですね




コレは普通にポータルが出てきた場合のBossですね。


ほかには非常にうるさくしゃべる カスパ隊


普通に上に沸く時もある リッチ 


スローがうざい ゼニスクイーン


海賊船が来た時に出てくる なんか痛い? ディエゴ


一発死する人がいる(主にマ〇コ) ドレイク船長


そして一目見て惚れた幽霊船


これに入ったら出てくる



あとはエルモア マーシャル ゾンビ? 名前覚えてない・・・


あいつは通常でも無視するモンスだからねえ・・・・


この位かなぁ・・・俺が会ったBossは。


このほかにボーナスモンス シーハーピィ シードレイク


が出てきますね。


とりあえず柔らかいDrkにとってはPOTを非常に消費するダンジョンです。。。。


POT恵んでください。。。倉庫にもうPOTありません。


オリムで出たレアといえばいまやもぅゴミ扱いのコレ



いらねぇ(゜Д゜)


水Rも出るみたいなので安くなってきたら揃えましょうかねぇ・・・


ってな感じです。


みなさん2倍イベ終了前にいっぱいUPしてるみたいで毎日一回はlvUPの全茶を見る気がします。


うん、まぁ結構燃えたけど2倍という軽いチート的なもので


俺はlvにそぐわない装備でアレになってしまいそうです。。。。


非常に恥ずかしいですが まぁなれる時になっておきましょう^w^


って感じですかね。


それでは簡単ですがブログ更新しますw


See you again (゜∀゜)ノン
| - | 13:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 13:45 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://dollswitch.jugem.jp/trackback/21

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Recent comment
お気に入り曲<原曲>
お気に入り曲
お気に入り曲
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM