スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< 遅くなりましたがオリムレポート。 | main | お久しぶりです。 >>

ついに〜・・・・の 似合わない変身(゜∀゜)

 あい こんにちわ(*´∇`)ノ


清真ですお(・ω・)


昨日は起床からほぼリネにINしまして狩りに夢中になっておりました。


まぁ理由はもうみなさんご存知のあの変身になるUP式のためです。


月曜に予定してます! と血盟便箋に書いたものの


この俺が単騎に飽きてしまい2倍イベ終盤に来て狩りする気がなくなってきてしまって


正直危ない状況でした(´▽`;)ゝ


しかも最後の最後にGCで99%まで詰めてたらBIGがインビ無しで


フラフラ歩いてくるではありませんか・・・・・


とりあえずwizを帰還させて切ってくるかなぁ・・・と逃げつつ様子を見てたら


シカトされたのでCP持ってる事を確認し武器を持ち替え殴ってみたんですよ・・・・


するとですねIN確認した時にはBIGしかいなかったのに急にインビのゲノさん参上@w@


スタンちょっとくらって一瞬死にかけました・・・・UP目前で死ぬとか何のネタだよっていうね・・・・


今後ふざけて殴るのはやめようと思った次第です・・・・


まぁそんなこんなで


UP式しまして ついに





ジャンピーと1月から競争してたんですがやっぱ負けましたねぇ・・・・


黒燃やし+経験文様の威力はすごいです・・・・


身をもって思い知らされました。


とまぁ 70hitしました!!!!!!!!!!!


武器はそこそこ防具はゴミ・・・な70Drk破邪清真ですが 


今後ともみなさんよろしくお願いします!


ホント単騎でゴリゴリ稼いで来てる印象がみんな強いと思うんですが


みんながいたからこそ心折れそうな時支えられたり励みになったりで


仲間がいるから今の自分がいると思うわ。。。


そして全茶で


ところどころ関わったことの無い方


戦争で敵対の方がいますが


みなさんお祝いの言葉ありがとうございます!


にしてもホントUPすると必ず一人はJH系の人からのwisがありますねぇ・・・


今回の女豹さんとか65の時の猿丸さんとかw


結構名前覚えてくれてるんだなぁと感じました。


この後は装備そろえつつアデナを貯めて


龍の心臓買ってAGSMの入手に向かわないとですねぇ・・・・


とりあえず今後もみんなに助けられながら成長して行こうと思います!


ホントみんなありがとうw


最後に経験文様など使わず1年半あればlv70いけることを俺は証明したぞ!


みんなやろうと思えばなんでも出来る!


ってことを言っておこうかと思いますw


それではまた


See you again(・ω・)ノン
| - | 16:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 16:59 | - | - | - | - |
Comment
おめでとうヾ(゜∀゜)ノ
しかし、単騎でガリガリとよく頑張った(´;ω;`)

お互い虹初心者として頑張りましょう!

2011/02/23 3:06 PM, from ジャンピー
まじでおめでとうやね★70とかあたしには到底wwwでも、あきらめずに頑張ったのは本当に凄いなって思う!!頑張って強くなったらどこか、連れてってくださいww
2011/02/24 8:12 PM, from ゆりんこ









Trackback
url: http://dollswitch.jugem.jp/trackback/22

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Recent comment
お気に入り曲<原曲>
お気に入り曲
お気に入り曲
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM