

| - | | - | - | - | - |
<< ついに〜・・・・の 似合わない変身(゜∀゜) | main | 久々の更新とともにブログ以前のNCの方へ帰ります。 >>

お久しぶりです。

 
なんというか・・・・・


久しぶりに自分のブログのアクセスログを見に来たら


絶えず3〜6程度のログが残ってたので、こんなゴミDrkのブログでも


見に来てくれてる人いるんだなぁ・・・・(。´Д⊂)


なんて思いまして、久々に書いてます!


とりあえず、ちょっとの間休止しまして。


今は実家からのINとなってます。


親の店で働きつつ、職探しつつ、早朝パチ屋の掃除の仕事もしつつ・・・・


それでも時間があるときはネット環境揃った今ではINしてますw


んじゃぁとりあえずリネの近況・・・というか休止明けからいままでの


残ってたSSを貼って行きます。



復帰してから会ったことのあるTOIBossはクーガだけのような気がします。


しかも相変わらずn強化scと魂・・・・・・・


bscほしいです。




クラン員のラパンさん、ダークさん、エラちゃんの52&70hit


非常におめでたい!しかも3人同時とかホントいいことです!


あと、オレの弟&相棒のつばきも単騎あんまり好きじゃないのに


がんばって50hitしました。


これなぜかSSが残ってないんだよね・・・・ホント今見てリアル絶望してます。


SS撮った記憶はあるんだけどなぁ・・・・・なんだろ・・・どこ行ったんだ?


あとは


空でしたけどね・・・・・


70hitしてからは、どっかのDrkとかエルフのブログにも載ってる様に


とりあえず猪で歩き回ったり、NOPOTで狩りして死に掛けてみたり・・・


まぁ無駄なことばかりしてます。


とりあえずね・・・オレのブログ見たことある人は


コメ残してくれたり、wisしてくれたりすると泣いて喜びます。


正直誰が見てるかわからないと怖いのが本音だったり・・・・・


まぁそんなとこかな


See you again(゜∀゜)ノン


| - | 20:44 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 20:44 | - | - | - | - |
Comment
適当に波乗りしてたらこんなとこにwww
2011/09/10 5:51 PM, from 老人
ちょwじっちゃんw
よく見つけたなw
このブログどこの検索サイトにも
引っかからないのにw
でもまぁNCJの方に帰るから
そっちの方でよろしくねw
2011/10/12 11:11 AM, from χ清真χ









Trackback
url: http://dollswitch.jugem.jp/trackback/23

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Recent comment
お気に入り曲<原曲>
お気に入り曲
お気に入り曲
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM