

| - | | - | - | - | - |

タイトル考えるのだるいっす。

 
ちゃーす 清真ッス。


とりあえず一言 数字で人間きまんねぇよ!


テストだるい・・・・勉強したくない・・・・


なぁんて考えてる清真が通りますよ〜〜(・ω・)


最近は誰にもバレナイように・・・・・COIよりも存在感のない感じで狩りをしてやろうと


もくもくやってた場所part1での狩りが飽きたのでUPします。




まぁ見てわかるように


ずっと精霊に篭ってました。


明け方はマンボ食い放題ですね。そして空ばっかりですね。


蒼閣下にはついに会えず仕舞いでしたよorz


まぁそこそこ経験うまかったですが・・・・・


稼いだ分POT押すの忘れてたとか戦争行ってきのこさんにサクっとやられたりで


ENDしまくり、稼いだ経験はプラマイ0ですよ〜^^


まぁ経験全く求めなくなったんで復旧すらせずにアデナ貯めました♪


精霊であった出来事としてはこの二つですかね・・・


一つ目はこれ



君は風頼人にでもなったのかな?


まぁFPK関係で誰かがパイン振ったんだろうけど。


精霊きて最初に会ったのがボブ君だったのでSS撮らせて頂きました。


あとはこれですかねぇ・・・・・・



超微妙なレアコタ(゜Д゜)・・・・・・・


アビスRカビったよこれ・・・・・・・mjdsk


清真「先生・・・・ODが欲しいですorz」


先生「あきらめたらそこで狩りは終了ですよ(・ω・)」


んじゃ・・・あきらめます・・・・


ってことで本土帰島!


これからどこで狩りしようかなぁ・・・・・って感じですね。


最近はお気に入りの場所で狩りしてると見せかけながら料理してチャットしてます。


清真でした〜。


See you again(・ω・)ノン
| - | 11:09 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

ちょいびっくりしたこと・・・・

 はい。ど〜もど〜も(*´∇`)ノ


すっげぇ短文になりますが、ちょいびっくりしたことを一つ


最近このブログってアクセスログ見れねぇなぁと思ってたら


管理画面の方で見れることに気付きさっき見てみたんですね・・・・・


すると、これの一つ前、まぁ心機一転って更新で


その日来た人数・・・・・・39!?俺とりあえず更新しようって時にしか見に来ないから・・・・


誰かがやたら来てたのか・・・・もしくはホントにこれだけの人が来てたのか・・・・


俺・・・このブログ3人にしか教えてないのに・・・・・・なんなのこれwwwwwww


マリコのブログリンクから飛んで来てる人が多いってことですね・・・・


検索サイトでは引っかからない俺のブログですから微妙にビビリましたとさ・・・・・・


んじゃ また See you again(´・ω・`)ノン
| - | 09:55 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

出会い、別れ・・・・・・・ 心機一転^^

 こんにちわ(*´∇`)ノ


清真ですよ〜〜^^


ようやく自分がどうすればいいのかわかって


気分が晴れた次第です。


今まで何度も繰り返すような感じで


心壊れてイラだって人に当たって理不尽なことして。


自分が嫌いで嫌いで、夜になると孤独になって・・・・・


周りはそれぞれ目標持ってるのに俺は何がしたいんだろう・・・・って思ってたんだ。


リアルでもゲームの世界(リネ)でも


やっぱ人の幸福をあんま正直に祝福できないって


寂しい奴だよねw


俺は俺、人は人  そう簡単に割り切れたらどんなに楽なんだろうか・・・


常々思ってたよ・・・・・・・・俺は


でも、リアルでの名前は挙げれないけど。


リネでは黒チョコ、GoBe、比奈etcetc....


ホントにこの一年ちょいでいろんな人と出会い、ぶつかり、別れ・・・・・・


憎しみもしたし苦しみもしたし悲しみもした、それで俺は何を得て何を失ったんだろうって


今更考えて無駄にしてしまっていたことに気付いたよ。


負の感情は全て切り捨てて楽の感情だけを正直に受け入れてそれで満足してた。


出会い別れってことを考えた時にふと思ったんだ。


今まで別れた人俺の一方的な感情で切り捨ててしまった人々に


胸を張って俺はがんばってる、楽しんでる、だから今充実してるよって言えるのかな?って


嫌いなとこばっかある自分だけどさ、それもまた自分で


カッコいいことばっか言ってる自分に今小さく笑えるw


全ての感情を抱く自分が本当の自分でこれは不変なんだ


受け入れてこそようやく自分なんだって。


そう思って口に出してるけどやっぱり無意識の中で目をそむけてた自分がいたと思う。


リネでもそうだけど自分が胸張っていられるよう


リアルでも今俺は大学に何しに来たんだろう・・・・って思って苦しんでる最中だけど。


とりあえず逃げてばかりじゃ始まらない。


とりあえず自分に自信を持ってがむしゃらに生き抜いて見せようじゃねぇかって


やっと心の奥底から言える位置に立ったような気がするよ。


ここがスタート地点。始まりの合図がなる前に逃げるようなことはもうしたくないな。


人生楽しむだけじゃなく苦しみから何かを学んでいかないとダメなんだよな・・・


これが今の俺には一番嫌で一番難しくて一番逃げたいことなんだけど


今の俺なら何とかなるのかなぁ・・・・わからないけど何もしなきゃ始まらないな。


壊れやすい俺。。。。。これを何とか乗り越えられた先に何が見えるのかがんばってみるしかないよな。


前のブログから見てる人がもしいるなら


またこいつ同じようなこと言ってるよ・・・・とか思ってるかもねw


まぁ暖かくこれからも見守ってやってくださいよ^^


がんばっからさw


んじゃそういうことで!


See you again(´・ω・`)ノン
| - | 15:28 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

寒いんだけど・・・・・・・

 
はいど〜も、破邪改め清真ですよ。


最近はCOI並みの存在感の薄さで狩りしてます。


まぁとりあえず昨日はちょっとした事件がありました。


とりあえずこれをご覧ください(´・ω・`)





ついにオレMD:SQ手に入れましたよ。


しかも市場で15mでwwwwwwwwwwwwwww


狩りしながらクラ茶してたら


うちの姫さんが15mで売ってるんだけどwwwと教えてくれましてw



速攻で市場に走りGET!



これで俺のチュンリーちゃんはMP切れることあんま考えなくて良くなりました♪


まぁ市場走ってる間頭の中で


清真1:へそくり崩してまでwizに買う必要あんの?


清真2:いや・・・でも15mは安くね?w


清真1:まぁそうだけど・・・・でもさ・・・・Drkの装備そろえるためにアデナ貯めてるんじゃ?


清真2:ぅ・・・・ま・・・まぁ、資産にもなるし狩りもQK少なくなるしいいんじゃんよ!


清真1:んじゃまぁ買おうか。


なんて話し合いが行われてたのは秘密・・・・・にする必要もないかw


その後、氷河+7b銀斧が18mで売ってるのを白が教えてくれたんだけど・・・・・・


まぁ考えた結果   ぶっちゃけいらねぇwwwwwwwww


って結論に達しましたとさw


その後もダラダラと狩りしてたら全茶で必殺が来たのを確認。


昨日は昼から酒飲んでて結構テンション↑↑になってたのも相まって


11/11 11:11 必殺はなにしてた? とwisしたところ


反応がない;x;  無視されたああああああああ;x; と思ってたら


2.3h後 クラハンで龍の地で狩りしてたら


こんな状況でwisが返ってきたwwwwwwww




ちょw オレ昨日は酒入ってたからツボ浅すぎて引きながら腹筋崩壊しそうになったwwwww


ホント新影時代からすっげぇたっまぁにwisしてるんだけど


必殺の兄貴はおもろいわぁwwww


まぁそんなこんなで最後に言うけど


アデナないよ・・・装備52からあんま変わってないよ・・・・


同情するなら金をくれ!

See you again(´・ω・`)ノン
| - | 18:36 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

色々とどうすりゃいいんだろ・・・・・・

 ハイどうもどうも。


いつもの何気ない破邪のブログ更新ですよ。


なんとなく思うんですが、冬に近づくにつれ人肌恋しくなりません?


昨日はなかなか寝れなくて、なんとなく見つけたケータイ小説(恋愛)でも読みながら


布団でぬくぬくしてました。


すると6時・・・・あ〜オレ終わったな・・・・・って感じですな。


でもなんとか9時くらいに起床できましたがね。


んでねぇ・・・ケータイ小説(恋愛)がいけなかったんでしょう。


今日のiPodはRADWINPSで攻めてみたんです。


するともうねぇなんか寂しくなった、恋がしたくなった。


マジ今病気状態です。すっげぇ寂しいんだけど・・・・


俺って性格上ベタベタするの嫌いなんだけど、非常に寂しがりやなんだなって・・・


すっげぇめんどくせぇなオレwwwwwwwwwwwwwwww


ここで心壊したらまたおかしな方向に進みそう、でも・・・・う〜ん・・・・まぁ・・・・


とりあえずここまでにしないと俺の中のパンドラの箱が開きそうな予感がする。


封印したはずのあの時の感情が爆発してある人に迷惑かけそうな気がするのでね。


とりあえずケータイ小説(恋愛)+RADWINPSは俺には破壊力抜群らしいです。


さて俺の感情は置いておいて、リネですが。




なんかする事ねぇなぁってことで


帰ってきたつばきを誘いラスタへ登ってみました。


先に走ってる方がいて3f大分カオスになってましたが


なんとか4f登頂。


4fエントランスでまったり狩りしててなんとなくケイナ見に行ったら


いた〜〜・・・・食えんの俺だけで?見たいな感じになり


とりあえずMPMAXにした後にチャレンジ(゜∀゜)


MPカッツカッツになり雑魚が2体ほどフラフラ出てきてHP半分きった頃から


どうしようかなぁ・・・考えてて


HP200きる頃に「むりぽい」と帰還しようと言おうとした次の瞬間ケイナEND(゜∀゜)


ほんと自分びっくりしましたw


良く食えたなぁ・・・・と思いながら進んでみると


先に走っていってた方々も来たので「すいません帰ります〜」(´▽`;)ゝ


まぁケイナ食えただけでも収穫だったんじゃないかなw


次はTOI



また会えた!


ごみだったけどねぇw



う〜〜ん 最近アデナが貯めずらいと感じるように・・・


まぁやる気がなんか出なくて狩りに行こうとせずぼ〜っとしてるからだけどね。


アデナ貯めよう!って考えると急にやる気が萎えるんだよねぇ・・・


でも70hitするまでにはそこそこ装備揃えたい


もうどうしていいかわからないや!


リネもどうしていいかわからない、リアルも心がなんかおかしい。。。。。


色々とどうしていいかわかんないや^w^


んじゃまぁ See you again(´・ω・`)ノン
| - | 16:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

コーヒー、ヒップホップ、間接照明・・・・・・・

 
ハイ、こんにちわ(゜∀゜)


最近やっぱ俺の音楽の原点はヒップホップなんだなぁ・・・・・・


と感じた破邪ですよ!


今まで色々聞いてきてハマってなんだかんだやってきたけど


つい最近家にいる間はヒップホップ聞いてたら今まで以上に落ち着いている自分に気付きました。


まぁカラオケに行き始めた頃最初に歌ってたのはヒップホップだったしねぇ・・・


KREVAに始まり、m-flo,ZEEBRA,キングギドラetcetc


まぁ・・・カラオケでヒップホップはマジでわかる相手と行かないと盛り上がらない


ってのがなかなか痛いところだけどねぇ・・・・・・


ケツメ,リップはまぁ知ってる人多いから盛り上がれますが・・・・w


KREVAのPV見てたらやっぱこの人かっけぇわ・・・と感じました。


m-flo MC:バーバル(つづり忘れた;x;)もお気に入りですが。


まぁオレはヒップホップと酸味のないコーヒー、間接照明の3つあれば


結構元気なんじゃないでしょうかw


タバコやめてみようと今週かな?思いましてそしたらコーヒーは必需品になったし


間接照明は明るいとこでは溶けてしまいそうな感覚に襲われる自分としては欠かせません。


まぁそんなことを感じてる破邪の最近のリネの話でもしましょうかw


とりあえず前回の歌姫(アイコ)で味を占めた単純な俺は


TOIをフラフラ歩き回ってますw



とりあえずはクラン員まもさんが見つけてくれたML


空でしたが初めて殴って食べましたw  空でしたがね!


昨日はTIMEにとりあえず80昇ろうってことで行ったら


一週目に遭遇KV



b強化scいただきました。


その後は70登ってみたけど人が多いので別行こうってことで


50へ・・・・・・・


TIME終了ギリギリに遭遇



こっちはnでした;x;


まぁTIME中に2匹食えたしおkでそ。


夜は2PCでラスタ2fでも行こうかなぁなんて思ったら


21:00 クラハン時じゃないですか・・・・・・


そんなときに2PCで行ったらかぶった人たちに迷惑かけるなぁ


なんてクラ茶で話してたら 行く?w と言ってくれたので


柚ちゃ、風さん、つばき、ジェヴァさんの5人で登りました。


ヘルバ食い終わって4fに行くところで気付く・・・・・


つばきいねぇ!!!!


なんかラグったらしく画面止まってる間に俺らがいなくなったみたいで迷子に・・・・・


ここでレイドだったことを忘れてたジェヴァさんが抜け


4人で登りました。


4fついて さぁどこまで登れるか!挑戦だ〜〜〜!


エンディ食ってる間にTIMEUP・・・・もう少し引いてた俺がごり押せば間に合ったかなぁ・・・・


って感じでした。


まぁでも普通に楽しかったです。


袋は初めてクラハンで開けましたがbdai1だけ;x;


でもまぁ良かったんじゃないでしょうかw


それではまたお会いする日まで


See you again(´・ω・`)ノン
| - | 12:17 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

端的に言おう クソイベ乙

どうもどうも お久しぶりです 


最近一生懸命泣いてみようと心がけてみてる


あほな破邪ですよ。


とりあえず持ち主不明のMD:ハッチから開幕いたしましょう。


まぁ最近あっためでたいことはクラン員シャルさんの55hitなのではないでしょうか?


UP式SSなぜかアップロードできないので文章になったことほんとにすいません。


これからもがんばってくださいね^^



最近はですね。


ラスタ単騎してみようってことで


そのためにwiz(チュンリー)をlv上げしてたんですが


wiz で新影は飽きる! ホントにくじけました。


ってか多分2PCでやってたほうが稼げるよ・・・・・と思いまして。


とりあえずウォーミングアップにラスタ2PC単騎などをしてみました


するとですね





なんか来れましたここまで


しかもヘルバ食えました。


イミュってすげぇなぁと思った瞬間です。


その後4fエントランスでちょっと狩りして、疲れたので帰還。


結果300kほど稼げましたねぇ。 すくねぇとか言わないでね・・・


もう登れたことで満足したからwwwww


そして今日のこと


ラスタ4fまで単騎できたので


もうそれなりにどこでもいけるんじゃねぇの?チュンリーと


・・・・・・と思いまして取り合えず、俺の中では歌姫と思ってる


アイコ→aiko→歌姫 って単純〜〜〜〜♪(´・ω・`)


とまぁそんな単純な感じでふら〜っといって見たら1週目で遭遇


初遭遇です。


とりあえず食ってみようとしたらですね


この右のほうに結構沸いてましてはめようと引いてたら


トルネ範囲にミスって入っちゃってチュンリー吹っ飛びましたwwwww


まぁあの娘は連れまわしたら勝手にlv上げてってくれるでしょう。


とまぁそんな理由で初遭遇でしかも飴しか持ってねぇ・・・・なので


アイコはめ直しつつ雑魚処理しつつクラン員にヘルプ頼み


ペア食った結果がこれ。

 


超うめ〜wwwwwwww


アミュありんとwwwwww


これでとりあえずwizに装備買った後なんかアデナたまりづらかったんですが


いいボーナス入りましたw


これからチュンリーつれてTIMEはいろんなとこ行ってみようかなぁと思います。


あ〜・・・・そういえばイベですが


放置ゲーしかしてないですよ。


イベMAPなんて初日に2,3hやっただけで


その後行った記憶がございません。


そんなことしてるなら普通に狩してたほうが俺は楽しいです


よってここで言わせてもらいます


クソイベ乙!


ハイそれではまた会う暇で


see you again(´・ω・`)ノン
| - | 00:32 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

リネ:ダレダレ・・・リアル:癒しは・・・・・

 ういす〜・・・・


最近風邪引きまして・・・・だいぶ死にかけです。


今日朝起きたら事件発生。
続きを読む >>
| - | 12:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

日々変わらず

 15〜17東京から彼女来て


まぁまったりと過ごしてました。


当然リネなんてしてませんよ。

続きを読む >>
| - | 00:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

なんとなくやってもらいたかったんだ・・・



 最近ある人のキャラを見ると


どうしても思い出してしまっていたんだ・・・・・
続きを読む >>
| - | 12:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Recent comment
お気に入り曲<原曲>
お気に入り曲
お気に入り曲
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM